いきいきサロンを開催しました

令和6年5月24日(金)のいきいきサロンは映画鑑賞会でした。

70名以上の方にご参加いただきました。

 

吉永小百合さんと天海祐希さん主演の「最高の人生の見つけ方」です。

この映画はジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマンによるハリウッド版のリメイク作品です。

 

笑いあり、涙ありであっという間の2時間でした。

「死ぬまでにやりたいことリスト」をどんどん実行していく2人の姿を見ながら、人生について深く考えさせられる映画でした。

映画が終わってからも余韻に浸っていた方も多く、涙ぐんでいる方もいらっしゃいました。

 

明日からも明るく前向きに生きていこう!と思える映画だったと思います。

次回のうたごえサロンは6月3日(月)、いきいきサロンは6月28日(金)です。また元気にお会いしましょう!